sasaq:

ちゃんとお弁当作りが続くようならご褒美にと思い続けていた”わっぱ”のお弁当箱を迎え入れました。 散々悩んだ挙句、1段の長方形のものと、すぐ、2段の丸いものを選びました。 それから・・・なんだかいろいろ浮気心が(笑) 物は増やしたくないと思いながらも、あれよあれよと・・・。お弁当を作り続ける限り、欲はなくならないんだろうなぁ・・多分。 (via ズッキー二とサーモンフライ・・ランチ&お弁当箱・・木竹編♪ | さつきくらぶ)
30th Jul 201401:07111 notes
collectorandco:

hair accessory / japanese
30th Jul 201401:0731 notes
steepravine:

Up Close and Personal With an Anna’s Hummingbird
(Lake Tahoe, California - 8/2011)
30th Jul 201401:061,006 notes
rusticmeetsvintage:

Babes in Boyland
30th Jul 201401:05197 notes
30th Jul 201401:05101 notes
mpdrolet:


Michael Turek
30th Jul 201401:04676 notes
raspberrytart:

untitled by InneresAuge on Flickr.
28th Jul 201416:242,525 notes
21st Jul 201401:4423,839 notes
18th Jul 201412:5912,152 notes
wnwnmemo:

病院に行きました。麻酔の注射が思ったより痛くて「イテテ」とつい口に出してしまいました。先生は私がふざけているのだと思ったようで笑っていました。
帰りに、川崎大師で行われている風鈴市に行ってきました。全国各地の風鈴が売っています。私は山梨県の風鈴を買いました。驚いた顔のだるまが描いてあります。柔らかい音がします。
あと、三軒茶屋シネマにも行ってきました。飲食持ち込みOKで、椅子も古くてぎしぎし言うので、常に雑音があるのですが大きな映画館で見るときより、温かい感じがしました。建物もとても雰囲気があります。今月20日で閉館されるそうで残念です。
18th Jul 201412:56140 notes
Opaque  by  andbamnan